ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 11日

Money Ball , Sully と Kubo (くらし部門)

冬休みに観た映画記録です。
今回のお休みもたくさん映画を観ました。

まずは「マネー・ボール 奇跡のチームを作った男」。
ベースボールはほとんど見ないのですが、アメリカの文化。
実話なのでその世界が垣間見れて面白いです。
ブラッドピットって本当にロバートレッドフォードと似ているなあ、
となぜかずっと思いながら見ていました。

e0178312_06443516.jpg
「ハドソン川の奇跡」
これも実話。
このニュースは記憶にも新しかったので
懐かしく観ました。
トムハンクスが実際の機長さんに似ていて、
映像も迫力があるのでとても楽しく観ましたが、
2時間映画にするには内容に乏しい感がありました。


e0178312_06443708.jpg
CGで作ってあるのかと思いきや、
手作業で精巧な人形で作ってあるので玄人受けしたという人形劇。
内容はともかくとして美術作品を見ているようでした。
マニアックすぎて興行成績はあまり良くなかったようですが。

e0178312_06455083.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


第一回プラチナブロガーコンテスト


by flouribunda | 2017-01-11 06:40 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25128799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月のこまごま (くらし部門)      水出しコーヒー と コーヒーミ... >>