ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 25日

Arts District と The springs (くらし部門)

冬休みに戻ってきた娘とLAのダウンタウンに行きました。
彼女のお目当は大好きなArts District。

どんどん開発は進みますが、まだまだ倉庫街といった雰囲気が漂います。
すっかりきれいになってしまったら魅力も半減しそうな
今が旬かもしれません。


以前行って面白かったヨガスタジオを併設する
The Springs

最近リニューアルしたのですが行って見たら
普通のビーガンのお店になっていました。
以前はローフードで面白かったのに。
お客さんもまばら。
メニューもかなり縮小されていました。

抹茶アーモンドミルク
e0178312_16064740.jpg

人参のスモークサーモン風トースト。
これは美味しい!!スモークの味もしっかり感じます。
e0178312_16065087.jpg
Forbidden Riceのチャーハン。
美味しいけど、家でも出来るね、で合致。
赤いソースが韓国風でアクセントになってました。
e0178312_16065475.jpg
ケルプヌードルのカルボナーラ。
糸こんにゃくの白和え風。少し水っぽかったです。
e0178312_16065721.jpg
これはどうかな、、、。
あまり批評はしたくないのですが、お値段もかなりお高い。

そして場所を移動して
ここのパンは買おうという気になります。

新しく出来たMAST Chocolate
Los angeles collectionなるものを買ってみる。
ホットチョコレートもものはためしと買って見ましたが、
まだ店員さんが慣れていないのか、ひどかった。
薄くて、ぬるくて、残念。
もしかしたら文句を言えばよかったのかも?

e0178312_16070168.jpg


そして最近行ってよかった

ここは娘もとっても気に入って、
久しぶりに長くおしゃべりができました。

Arts Districtはまだまだ観光客も少なくって、
スペースも広く、ゆっくりしたいい感じです。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-12-25 06:43 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25084329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Gattaca と Bread...      ブログの写真とブロガーコンテス... >>