2016年 12月 23日

最近のお弁当と娘の帰宅

先週出張に出かけた日のお弁当。
アメリカ国内出張は機内と着いてからと大体2個持っていきます。
e0178312_15500154.jpg
e0178312_15501616.jpg
e0178312_15502789.jpg
e0178312_15504665.jpg
e0178312_15505106.jpg
火曜日に娘が東海岸の学校より戻りました。
飛行場に行くのは多分混んでるからと主人はずっとそわそわ。
あまりに緊張しているのでお迎えに出かける時間を主人に決めてもらったら
飛行機が30分ぐらい遅れたことも重なって、飛行場で1時間20分待ちでした。
時間を潰すところもないので、眠気覚ましのコーヒーを求め延々とターミナル間を散歩。
ロスアンジェルス空港はとにかく狭いのが混雑の元凶。
全米で3位、世界でも6位の旅客数の空港なのに、歩き回れないことはない。
e0178312_15560826.jpg
犬もかなりお疲れでした。

家に戻ったのは夜の12時前でした。
帰りは40分ぐらいで帰れましたが、行きは1時間10分ぐらいかかりました。
とにかく無事に帰ってきてくれて、やれやれ。
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-12-23 07:47 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/25082854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブログの写真とブロガーコンテス...      豆乳シチュー >>