ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 10日

Rhapsody in Blue Ray Ushikubo


に行ってきました。
パサデナ交響楽団の定期公演です。

演目は

Copland Appalachian Spring Suite
Gershwin Rhapsody in Blue

Rimsky-Korsakov Scheherazade

おなじみの曲ばかりでとても楽しいコンサートでした。
会場はほとんど満席。
私たちは運よく2階の最前列が取れ、
とても良い席でした。
ラプソディインブルーを弾いたレイくん、
ますます磨きがかかって堪能させてくれました。

若さみなぎる演奏でお客さんたちは最後まで魅了されていました。
これから拍車がかかって成長するのを見るのが本当に楽しみです。

今回の差し入れもいつものパン。
おだてるのがとても上手なママさんですからね、
自然と朝パンを焼いていました。

e0178312_00444503.jpg
我が家分にもレーズンパンを久しぶりに焼いてみました。
これでもか、と入るだけ入れるナッツとレーズンが主役です。
計量したことありません。
e0178312_14314733.jpg
今回はお昼2時からの公演でした。
車を停めるのが面倒でUberで行ったら
片道6ドル強。
駐車料金と変わらない。
おかげで途中休憩で一杯をして、
公演が終了してもまだ外は明るく
帰りはパサデナダウンタウンでお買い物。
そのままご飯を食べて帰っても良いスケジュール。
ん〜、マチネは楽だ。
とつくづく思うジジババでした。

結局家に待たせている犬が気になり
家ご飯。

e0178312_00444110.jpg
ご飯が炊ける間30分一本勝負。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-11-10 07:30 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24832306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近のお弁当      雲井窯でカモフラージュ >>