2016年 10月 21日

ずーっと欲しかった

見つけました。
手に入れました。

e0178312_09222579.jpg

電池で動く小型掃除機。
こういう小型のものなら日本でしょ、
と思ってました。

ことあるごとに探していたのですが
検索の仕方が悪いのか全く意中のものに出会えませんでした。
灯台下暗し、アメリカで探したらすぐ見つかりました。

こういう引き出しの中とか良く開けるだけに細かいゴミが隙間に入るのです。
布巾で拭くにも拭きにくい。
かといっていくらハンディクリーナーでも
他のところを掃除した掃除機を使いたくない。
e0178312_09222927.jpg
でもこれならこんなところに収まってしまうのです。
e0178312_09223383.jpg
素敵だと思いません?

私だけでしょうか?

ちなみに一通り引き出しの中を一度掃除しただけですので
耐久性はわかりません。

このお値段だとあまり期待できないかもしれませんね。
でも少なくとも最初は吸引力も満足いくものでした。
レビューにもありましたが、髪の毛は吸えません。
溢れたスパイスや粉、茶葉など位しか吸えませんが
それが目的の方にはとてもオススメです。
でもこの威力がいつまで続くかは???。
こういうサイズのものでずっと長く使えるもの誰か作ってくれないでしょうか?

(全くこの商品は信用しておりません。
アメリカでは何事も期待しないに限ります。)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





by flouribunda | 2016-10-21 09:20 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24727764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maki at 2016-10-26 06:51 x
こんにちわ!

デスクトップ・ミニ・ヴァック、まったく同じものを昨年の夏に購入、満足しています。わたしはコンピュータ・デスクの上やキーボードの掃除に用いています。
小型なので使わないときに引き出しにしまうのに邪魔にならないし、これを使うような場所で出るダストを吸い取るパワーはばっちりですね (^^

Commented by flouribunda at 2016-10-26 13:56
> Makiさん

昨年お買いになってまだ満足してらっしゃるのですね!それは嬉しいです。本当に小型でもちゃんと吸い込んでくれるので重宝しています。いろんな必要なところにそれぞれ置けるお値段なので、今のが丈夫だったらキーボード用にも欲しいなと思っていたところでした。


<< Family Weekend ...      ビール作りのお伴 >>