ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

最近のお弁当


e0178312_04574213.jpg
e0178312_04564276.jpg
e0178312_04575513.jpg
e0178312_04575112.jpg
たまにはこんな時もあります。
e0178312_04581338.jpg
サンドイッチを食べやすく、綺麗に見栄え良くお弁当にする方法あったら知りたい。
手で食べるものは難しいですね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-10-18 04:55 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24720274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by salondechic at 2016-10-19 12:02
どのお弁当も本当に彩り豊かですね。柴田慶信商店のお弁当箱は真ん中のサイズでしょうか?我が家は一番大きなサイズを買ったら隙間を埋めるのに大変です。。。お弁当箱もこれだけあれば変化が出ていいですね〜。
Commented by flouribunda at 2016-10-20 11:07
salondechicさん、

どのサイズか忘れましたが、とてもコンパクトです。でも結構容量があるのです。使ってみてわかりました。
実はまたボストンに行きます。娘の学校の授業参観です!!
Commented by salondechic at 2016-10-20 22:20
一番大きいサイズなので、我が家のは本当にとっても大きいので低く盛り付けています(笑 そうじゃないとあまりにカロリー過多で。。。 ボストンにいらっしゃるのですね!いらっしゃるまでに紅葉が終わらないといいけれど。。えーもしお時間10分でも20分でもあれば是非ぜひお会いしたいです!!!でも授業参観なのでお忙しいですよね。。。
Commented by flouribunda at 2016-10-21 10:26
salondechicさん、

ありがとうございます!メイルしますね〜。


<< ビール作り      豚フィレ肉の白ワイン煮 >>