ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 01日

9月のこまごま

お庭のトンプソンシードレス。
普段は6、7月頃に熟れるのですが、
今年は2度咲きしました。
2度目の収穫はとっても実が小さいですが
甘いです。
e0178312_01580937.jpg
新入りのレモンバービナレモンバービナといつもいつの間にか消えているオレガノ。
e0178312_01581337.jpg
桃狩りの時に作ったシロップ煮を開けてみました。
作った時は甘ったるいかな?と思ったのですが、
時間が経つと良い感じ。
楽しかった桃狩りの味がします。
e0178312_01581659.jpg
でもファーマーズマーケットにはまだ名残の桃が。
シロップ煮はこれが買えなくなってからいただきましょう。
e0178312_01582072.jpg

観ました。ついでにPitch Perfect 2も。
ドタバタコメディ。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-10-01 01:56 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24687471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サワードウパンとザワークラウト      バジル一杯夏野菜味噌炒め >>