ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 17日

クックパッドとハラペーニョの酢漬け

最近はあまり投稿することも少なくなりましたが、
もっぱら自分の覚書レシピを見るために重宝しているクックパッド。
旅行先でも料理を作ることの多い我が家ではとても便利に使っています。
その中でもつくれぽが比較的多いレシピ。
ものすごく簡単なレシピなのが良いらしいです。

Cpicon ローズ家のハラペーニョの酢漬け by ローズ家の台所

でも本当に便利なのです。
我が家も切らしたことがありません。

今回はいろんなスパイシーな唐辛子を酢漬けにしてみました。
ちょうどトレーダージョーで袋詰めがあったので。
e0178312_11124078.jpg
色も綺麗でテンション上がります。

今回はたけのこと苦瓜のお焼きに混ぜてみました。
苦さと辛さで大人の味が美味しいです。
e0178312_11125582.jpg
卵といんげんのトマトソース煮はプロバンス風、
ごぼうと湯葉の炊き込み御飯、
ファーマーズマーケットのふわふわレタスサラダ。
かなりとりとめがない=冷蔵庫の整理メニュー。
e0178312_11181026.jpg
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





by flouribunda | 2016-09-17 08:17 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24659075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近のお弁当      珍しく涼しい日 >>