ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 29日

久しぶりのBBQ

最近よくレストランでも見かける焼きレモンを試みる。
確かにしぼりやすいかも。
でもそれだけかも?
e0178312_01413572.jpg
この夏はじめてのお庭のBBQ
本当に今年の夏は忙しかったです。

でもなんとか夏の予定を無事こなすことができ
娘は今週は来週から始まる学校の準備と
歯医者だの色々アポイントメント。
いよいよ高校も折り返し地点です。

ディップやソース
お野菜に白いご飯。
我が家のBBQはテーマ無し。
(向かいの転がっている椅子は犬が出て行かないようにです。)
e0178312_01413132.jpg
Whole foodsに韓国焼肉用にカットした
カルビがありました。
帰ってきたらBBQでもするかな?
とお肉だけ買っていました。
あとは冷蔵庫のものありあわせ。

Cpicon ローズ家の焼肉のたれ by ローズ家の台所

家でのご飯は主人も娘もほっと落ち着くのだそうです。
お土産話が楽しい夕食でした。

e0178312_01413823.jpg
すっ転んでもパティオを水洗いした甲斐がありました。
(ひどい水不足のカリフォルニアでパティオ掃除なんてとんでもないお話ですが、、、)

我が家のBBQはまずパティオの掃除から、、、。
(いつまで出来る??)

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-08-29 02:07 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24623467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりのジャンボ      無事帰還 >>