ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 02日

7月のこまごま


とにかく暑い日が続いています。
7月のこまごま_e0178312_04570476.jpg
おかげでお庭のハーブも元気一杯。
ふんだんに使えるのは嬉しいです。
7月のこまごま_e0178312_04554751.jpg
6月に引き続き、とにかく出張続きの7月でした。
国際線だとお弁当を作ることはありませんが、
国内線ではろくなものが出ないので、
機内用と到着時用。
7月のこまごま_e0178312_04560238.jpg
7月のこまごま_e0178312_05015489.jpg
ほとんど私一人なので冷蔵庫にはほとんど何も入っていません。
7月のこまごま_e0178312_04574238.jpg
この冷蔵庫は2重扉になっているので
表の扉を開けるとこんな感じ。
この容量だけで充分暮らしていける。

本当は小さい冷蔵庫にしようかとも思ったのですが、
アメリカの台所には家を売るときのことを考えると、
最低36インチ(標準サイズ)の冷蔵庫は置けるようにしておかないといけません。

この冷蔵庫は正解でした。
Samsung製。
最近機能的にも優れていて、お値段も賢いと思う製品は大体Samsung。

7月のこまごま_e0178312_04573905.jpg
日本からお友達親子が2泊してくれました。
7月のこまごま_e0178312_04450606.jpg
孫が来たらこんな感じ?
とっても可愛いお利口さんな2人です。
こんな孫ならいいけれど。
7月のこまごま_e0178312_04455118.jpg
ひさしぶりに食パンも焼きました。
7月のこまごま_e0178312_04463893.jpg
さてさて8月も忙しく、
夏はあっという間に過ぎてしまいそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-08-02 04:44 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)


<< ズッキーニブレッド      とんぼ返り2 >>