ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 01日

とんぼ返り2

金曜日の夜に出張先のカナダから戻りました。
とんぼ返り2_e0178312_00543117.jpg
翌日は家でランチミーティングのお仕事。
とんぼ返り2_e0178312_00542352.jpg
夜遅くに次の主張先中国に出発。
とんぼ返り2_e0178312_00542692.jpg
いってらっしゃーい。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-08-01 01:12 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(4)
Commented by aaic5475 at 2016-08-01 07:34
ダンナ様、忙しいっ!!
お体、ご自愛くださいよ〜。
ところで、てんぷらにチラっと見えるのはズッキーニの花
かしら?葉モノやお花を揚げるのは、技要り。素晴らしい♪
そして、ミーティングの為に何人分のランチ(驚)
大皿料理じゃないなんて、お料理やさんみたいねぇ♡
おみごとです。
                      でん母
Commented by salondechic at 2016-08-01 14:28
読んでいるだけで目がまわるような忙しさですね。時差ボケ対策や健康管理など、本当にどうやってされているのでしょう??器等、どれも素敵ですね〜。アメリカでは手に入らないような器ですね。
Commented by flouribunda at 2016-08-01 23:45
でん母さん、

今年はちょっと忙しすぎるようです。
ズッキーニのお花です。もうズッキーニはどんどん出来るので消費が追いつかないのでお花のうちに取っちゃえ、です。
今回は2人分だけだからですよ〜。
Commented by flouribunda at 2016-08-02 00:09
salondechicさん、

本当にこの夏はこちらまで目が回りそうです。私は基本ホームベースで待っているだけなのですが。
器はずっと同じものばかり使っているんですよ。でもそれなりに思い入れのあるものばかりなので変えられない、、、。


<< 7月のこまごま      トマト仕事 >>