ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 30日

トマト仕事

桃仕事の次はトマト仕事。
先日お向かいさんに「ちょっと庭を見てくれ」
と言われ行ってみると
いくつものトマト。
すごい量のトマトが実ってました。
欲しい?と聞かれ
「いくらでも!!」
と言ったら早速沢山のトマト。
形は不揃いですがとても甘い美味しいトマトです。

トマト仕事_e0178312_02275388.jpg
サラダじゃ食べきれないのでトマトソースに。
トマト仕事_e0178312_02283878.jpg
我が家のトマトは先月植えたのでまだそれほど収穫できません。
とっても嬉しいおすそ分けでした。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




by flouribunda | 2016-07-30 02:43 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
Commented by raypianoviolin at 2016-07-31 08:35
このトマト、パパがかぶりついて美味しい!美味しい!と連発。早速トマトソーススパも頂き、幸せ一杯です。ふふふ。ありがと〜う。
Commented by flouribunda at 2016-07-31 10:08
レイママさん、

そうでしょ〜。って私が育てたわけじゃないんだけどね。
やっぱりお庭のトマトは美味しいよね。良いお土産となったんだったら私も嬉しいです!!


<< とんぼ返り2      桃仕事 >>