ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 23日

Little pine

一回でかけるとご飯食べて帰ることになってしまう最近。

気になっていたSilver Lakeの

Little Pine

すべてオーガニックのビーガンレストランです。
ビーガンのレストランは当たり前ですが
すべてビーガンなのでメニューから選ぶのが楽。

パンとスプレッド
歯ごたえのあるパンが美味しい。
e0178312_15093702.jpg
りんごとフェンネルと芽キャベツ、良い組み合わせ。
e0178312_15092749.jpg
春のリゾット。お野菜がいっぱいでレモンが効いています。
e0178312_15092434.jpg
もうひとつ頼んだマッシュルームのブルギニョンはビーフシチュー風。
写真を撮り忘れましたが、赤ワイン風味で美味しかったです。

周りの人が食べてるのもすべて美味しそう。
ビーガンレストランにありがちな
お肉に似せた大豆由来のビーガン加工食品などを使っていません。

お食事が美味しかったのでかなりお腹がいっぱいだったのですが
デザートもトライ。

ベークドアラスカ。

これ言われなかったら絶対卵白で作っていると思います。
うわさのAquafavaだそうです。
はじめてちゃんとしたもの食べましたが、これには驚きました。 

e0178312_15095719.jpg
シンプルで開放感のあるカジュアルな雰囲気のレストランです。
でもほとんど満席でした。
若い人が多く、綺麗なゲイカップルが何組か。
一人で食事をしている人も多く、ほとんど女性。
絵になる親子だったり、素敵なご年配のお友達グループだったり、
そのままお店のウェブページにはれる写真が撮れそうな客層です。
良いビーガンレストランに行くと、皆健康そうなのが気持ちいいです。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-06-23 07:08 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24464666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サマースクール      Arts District その2 >>