2016年 06月 20日

お友達との週末

先週末は娘の補習校からのずっと仲良しのお友達がお泊りにきてくれました。

日中はパサデナでやっていた音楽祭におでかけ。
そんなのやっていたんだ?というぐらい
イベントには疎い私です。
e0178312_07314734.jpg
コロラド通りが歩行者天国になっていて、
こんなに人が出ていたらしいです。
小雨が降っていて寒い日でしたが、
夕方までずっと出かけていました。

そして家に帰ってきて近くの公園で夜は野外映画のイベント。
最近毎週いろんな公園で映画を上映しているらしいです。
人混みをなるべく避けている私には
知らないことばかり!
e0178312_07321740.jpg
雨なのにかなりの人が来ていたとか。
家からフルーツや野菜を持って行って、
メインはフードトラックで買ったそうです。
e0178312_07322662.jpg
フードトラックがたくさん来ていて、
セキュリティもあちこちにいるのだとか。
一人18ドル。
もちろんフードはお金がかかります。

これだけイベントがあるということは、
家で映画をみたほうがよっぽど楽だし安上がりだけどなあ、
なんて思う私みたいな人は少数派なのでしょう。
e0178312_07322305.jpg
朝は二人でビーガンパンケーキを作っていました。
おままごとも上手になりました。

e0178312_07324285.jpg
私も味見させてもらいましたが、とても美味しい。
e0178312_07334844.jpg
以前はお友達が泊まりにくるなんていうと、
イベントはもちろんのこと、
ご飯やらおやつやら何かとやることがありました。

でも今回は見事に車で送っただけ。
それも必要なくなるのは時間の問題でしょうね。

翌日はお友達のお家に一緒に送りに行って、
ひさしぶりにママ友とおしゃべりしました。
お嬢さんたちをはビーチに送って行ったら
夕方まで帰ってきませんでした。
e0178312_07325256.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-06-20 07:31 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24456815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Hauser Wirth & ...      Dinosaur Coffee... >>