ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 18日

Dinosaur Coffee と Guerrilla Tacos

午前中は娘の健康診断。

車ででかけるので、それではついでに。

Dinosaur Coffee
e0178312_07274422.jpg
今どんどん新しいお店ができているSilver Lakeにあります。
パサデナからも割合と行きやすい。(渋滞がない)

雨後の筍のようにできているコーヒー屋さんですが、
ここも混んでいます。学生が多いところだったらわかりますが、
何をしている人たちなんでしょう??
e0178312_07273665.jpg
ちょっとぬるかったラッテ。

でもお目当はこのコーヒー屋さんではなくこちらでした。
Guerrilla Tacos
e0178312_07275700.jpg

毎日場所を変えてLA近辺で出没しているフードトラックです。
それもおしゃれな場所ばかり。
Arts DistrictやAbbot Kinneyのブルーボトルコーヒー前とか。
それだけでも期待感が高まります。
メニューは週替わりで季節の素材を使って普通のタコスの域を超えているらしい。

ベジタリアンのスイートポテトのタコスとエビフライのタコス。

e0178312_07280122.jpg
実は私ははじめてのフードトラック体験でしたが、美味しい!!
これは流行るだけのことはあります。

せっかくだからと頼んでみたブリトー。
ポテト、ベーコン、チーズ、卵。
ビーガンの娘も
「これは食べておかないと後悔しそう。」
とベーコン抜いて食べてました。

週替わりのメニューならばまた違った味を試してみたくなるかも?
e0178312_07275182.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-06-18 07:24 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24456810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お友達との週末      最近のお弁当 >>