ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 14日

Rolling Greens と FALA BAR

Joan's on third から車で5分の
Rolling Greens
観葉植物が主なお花屋さん。
素敵な鉢植えを作ってくれます。

もちろん頼めば小さいのも作ってくれるのでしょうが
大きいダイナミックなカリフォルニアらしいデザインのものが売りっぽい。
e0178312_13583142.jpg
開放的でおしゃれなカリフォルニアっぽいインテリアにぴったりの小物たちも売っています。
娘と「うわ〜カリフォルニアらしいね〜」とおもわず声をあげましたが
買うもの何もない。
e0178312_13583535.jpg
高級食料品、高級園芸店にはつくづく縁がないなあ、と思いながら
ランチに向かった先は車で3分の
FALA BAR
ビーガンのファーストフードのお店。

もう少し落ち着いたお店を想像していたのですが
ほとんど屋台でした。
でも注文してからちゃんと作るので10分ほど待たされます。

e0178312_13593555.jpg
座るところもあまりないのでテイクアウト。

娘に選んでもらってケールのファラフェル(ひよこ豆のコロッケみたいなもの)バーガー、
キャベツで挟んだファラフェル、スイートポテトフライ。
e0178312_13581548.jpg
味は悪くないですが、かなりボリュームがあって
重いファラフェル。

ハンバーガーのパンは許容範囲だけど、やっぱりビーガンでは難しい気がします。
ピタパンの方が無難だと思う。
そしてそれより美味しかったのはキャベツで挟むほう。
若い人と行かないと行く気がしませんが、
今度こういうところではキャベツで挟んだのにしよう。
e0178312_13581866.jpg
このお店、がっつり系だからか
お客さんは全て男性でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-06-14 09:56 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24452380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-14 10:36
是非行ってみたい❢
是非食べてみたいと思いました。
素敵な写真ですね(^_^)
Commented by flouribunda at 2016-06-14 11:02
sakuramoonさん、

コメントありがとうございます。
とっても西海岸らしいご飯ですよね。
ティーンの娘とノリで行かないと行けないお店でした〜。


<< 365 by Whole Fo...      毛皮のリフォームとJoan&#... >>