ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 08日

自宅に戻りました

今回日本へは5泊の旅行でした。
いつものことながら慌ただしい旅行でしたが、お天気にも恵まれ楽しい滞在でした。

日本から帰った翌日、娘も東海岸から戻りました。
預けていた犬も迎えに行き、家族が久しぶりに皆揃いました。

さて、ゆっくり、と思ったら、地下室に水たまりが出来るというハプニングが起こりました。
が、それもなんとか翌日中には解決しました。

自宅に戻りました_e0178312_01154665.jpg
パンを焼く気になったら日常が戻ってきた証拠。

今回はボストンから送った最後の荷物が明日届く予定で(これも一悶着、、、。)、その中に計量器が入っているので初めて目分量で焼きました。

自宅に戻りました_e0178312_01163237.jpg
いつもの2倍量で焼いたジャンボ。
パンは大きく焼けば焼くほど美味しいような気がします。
でも目分量で作ったから今回はどうでしょう?

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-06-08 01:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by らすかる at 2016-06-09 09:30 x
なんとか日常の生活に戻れたようでよかったね。アメリカ映画で、よく家じゅうが水浸しになったりするけど、実際におこることなんや、とビックリしました。娘さんが戻られて刺激的な毎日が始まりますね。
Commented by flouribunda at 2016-06-09 16:21
ラスカルさん、

よく家中が水浸し、、、ってどんな映画やねん!ってつっこみたくなるけど、ほんまにあるのよ〜。今回は排水管やったけど、確かに水道管(上水ね、つまり破けたが最後止まらない。)の破裂も2度経験したし、湯沸かしタンクが壊れて地下水浸し、というのもあった。もう何も怖いことはないわ。


<< オステルリーラベイ      味農家 >>