ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 31日

Officine Brera

Arts Districtの新しいレストランに行きました。
Officine Brera

何度か行って好きだったFactory Kitchenの系列店です。

こんなところにあるの?というぐらい周りは寂れてますが
一旦中に入るとほとんど満員の店内。
古い倉庫が素敵に改造されています。
e0178312_14305057.jpg
マリネした牛タンのスライスとアルグラのサラダ。
美味しいのですが、脂っぽい牛タン、1−2枚で充分かな?
e0178312_14305299.jpg
インゲンのサラダ。
ドレッシングもさっぱりしていて好みの味でしたが、こんなにチーズはいらない。
ローストしたヘーゼルナッツがきいています。
e0178312_14305540.jpg
味は悪くないし、焼き加減もいいのですが
鮮度が問題かな?
LAではお野菜かお肉を頼んだ方が間違いがないような気がします。
e0178312_14305821.jpg
自家製イカスミパスタたこトマトソース。
普通、だったかも。
これもこんなにチーズいらない。

e0178312_14310138.jpg
かなり全体的に量が多いのでお腹はいっぱいだったのですが
次回はないかも?と思いデザートも頼みました。

ナッツのセミフレッド。
Factory Kitchenもデザートがとても美味しいですが、ここも美味しいです。
あますぎず、セミフレッドの固さもちょうど良い。
e0178312_14310403.jpg
客の年齢層がかなり高いレストランでした。
(もちろん人のことは言えません。)
アラフィフ、アラカンにはArts DistrictのほうがAbbot Kinneyなんかより来やすいのかな?

日本の雑誌のLEONに出てきそうなおじさんばっかりでした。

e0178312_14310712.jpg
最初に入る時には「すごい!」と素敵に思えた外観も食べた後ではちょっとファミリーレストランに見えてしまったかも?
でも建物、内装は一見の価値あり、です。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-05-31 15:33 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24417722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 味農家      5月 ボストンのこまごま >>