ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 29日

パサデナに戻りました。

自宅に戻りました。
恐る恐る庭に出るとやっぱりジャングルになっていました。
e0178312_13414350.jpg
庭のお手入れができるのは楽しみでもあるのですが、、、。
どこから手をつけよう、、、、。

夜は出かける予定だったので
買い物にも行かず、あるもので軽食。
e0178312_13414816.jpg
ボストンから持ち帰ったヤムポテトのスパイス焼き+お庭のセージ、マッシュド冷凍グリーンピース。
畑は2ヶ月水を止めていたのに育っていたラディッキオと持って帰ってきたリンゴとお庭のハーブのサラダ。
やっぱり自宅で食べる何でもないものがしみじみ美味しい、、、。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-05-29 13:55 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24417485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月 ボストンのこまごま      最後の週のお弁当 >>