ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

最近のお弁当

変わりばえのないお弁当記録です、、、。

あまりにお弁当箱が一緒なので
ナンタケットバスケットをお弁当箱にしてみる。
最近のお弁当_e0178312_10323619.jpg
大きすぎると不評でした。

しょうがない、また同じお弁当箱続き。

最近のお弁当_e0178312_10325091.jpg
最近のお弁当_e0178312_10334028.jpg
最近のお弁当_e0178312_10333322.jpg
最近のお弁当_e0178312_10330614.jpg
最近のお弁当_e0178312_10332809.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-05-07 10:39 | ローズ家IN BOSTON '16 | Trackback | Comments(2)
Commented by salondechic at 2016-05-08 20:55
お早うございます。今朝も寒いボストンですね。ナンタケットバスケットを使うなんて、とっても贅沢なお弁当箱ですね!私も3個のお弁当箱を使い分けていますが、3つでも全然足りない。飽きます。。。flouribundaさんのお弁当を拝見していると、彩りも栄養もどれも毎回素晴らしくて、自分の作っているお弁当が貧相で可哀想に思えてきます(笑  お弁当の質?(笑)は毎日作るので作り手のモチベーションキープが鍵ですよね。モチベーション低い時のお弁当ったら本当に可哀想なお弁当になっています・・・。
Commented by flouribunda at 2016-05-09 06:30
salondechicさん、

お弁当箱をはじめ食器も人それぞれ必要な量というのがありますよね。どう悟ってもミニマリストにはなれない私です。中身も同じく、仮住まいでは「あ〜、まだ同じお野菜が残っている〜」で投稿するのも躊躇する状態です。でも投稿しないときっともっと悲惨になり下がりかねない、、、何事もモチベーションが大事ですね!今週は暖かくなるでしょうか??


<< ジム      TAZA Chocolate ... >>