ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 20日

高校生は忙しい

先週は娘が地元のコーラスグループと演奏するというので観に行ってきました。
e0178312_10310250.jpg
本格的な演奏で、このような機会を設けていただけるのは嬉しいです。
週末3回公演があるとのこと、移動もあるのでものすごく忙しいスケジュール。
それに文句は言いながらも、楽しそうに演奏していました。
e0178312_10305818.jpg
お食事が一緒にできたらしましょう、と一応期待しないで6時に予約を入れていたレストラン。
案の定、車で学校に向かっている間に「一緒にご飯食べてる時間ないかも?30分早くできない?」。
余裕をもってでかけていたので急遽予約を30分はやめて会うことができました。

学校の近くのレストラン、新鮮な素材を売りにしていてビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー対応可。
いつもとっても混んでいます。

私はホタテ。

e0178312_10310584.jpg
主人はビーガンリゾット。
(娘に少しでも食べさせたい。)
e0178312_10311187.jpg
出かける時から娘に会うということでテンパっていた主人。
初デートに出かけるように緊張していました。
たった1時間でしたが色々話が聞けて嬉しかったです。
e0178312_10365229.jpg
せっかく近くにいるのですが、こちらで再び会う機会はあるでしょうか。
すごく忙しいスケジュールですが元気にこなしているようです。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by flouribunda | 2016-04-20 10:30 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24311603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2016-04-22 21:25 x
本当にご無沙汰してしまいました!
高校生活忙しくも充実していますね!
我が家の息子は家にいても〔話さないので。。)学校などの様子は分からないのですが><、忙しいことは忙しくて、特にこの学期は大変なクラスや遠征なども重なり(クラスを休むことになるとそのメークアップも大変そうで@@)最近は真夜中は当たり前、2時3時まで起きていることも(結構あるらしい、、って親は先に寝てしまうので^^)。
ティーンの成長はほんとまぶしく、もしもときどき会えるだけだったら、私も緊張してしまうかも!家にいるとティーンの不機嫌にも付き合わなくてはならないし、、子離れは試行錯誤ですが^^。
来週は遠征で学校も3日も休んで出てしまうし、帰ると翌日からAPテストだし、5月はリサイタル続きだし、としばらく忙しいようです@@。でもあっという間に夏に入ってしまいそうです^^。
Commented by flouribunda at 2016-04-23 02:43
cloverさん、

学校の様子、、、分からないですよね〜。もうあえて聞かないし、言いたければ言うだろうしという感じです。睡眠時間なども気になりますが、言っても聞かないお年頃。これまでしっかり育てたから、あとは野となれ山となれという感じでしょうか。本当に今学年もあともう少しですね。あっと言う間、夏は夏で駆けてゆき、新学年がはじまったと思ったらお正月になっていて自分も一才年を重ねている、、、、あ〜怖い!!


<< Lodge Round Gri...      クレームフレッシュ >>