2016年 03月 23日

Crossroad と JetBlue

春休み最終日はお昼はお友達の家に行って遊び、
夜はビーガンレストラン
Crossroadsに。

前回行ったのは主人と二人でした。
その時の記事

予約をしていきましたが、満席。
とっても流行っていました。

ビーツと柑橘類のサラダ。
e0178312_20032957.jpg
ビーガンチーズプレート
はじめて本格的なビーガンチーズを食べました。
あっさりしていてかなり美味しいです。
人工的な味もしません。
e0178312_20032658.jpg
アーティチョークのオイスター風。
e0178312_20032378.jpg
根菜とマッシュルーム。
e0178312_20032117.jpg
Palmハートのクラブケーキ風。
e0178312_20031847.jpg
一つ一つの量も少なめで食べやすく、
味も好みです。
娘もすごく気に入っていました。

前回行った時と同じようなものを頼んでしまったので
今度は違うものも食べてみたいです。

そして食後、夜行便に乗る娘を空港へ送って行きました。
今回ははじめてJetBlueを使ってみました。
サービスも良く快適だったようです。

e0178312_20002520.jpg
2年生の3学期がはじまりました。

今日もご訪問ありがとうございます。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-03-23 20:36 | 娘 ボーディングスクール受験記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24221402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 味農家      シカゴへ1泊3日 >>