ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 19日

最近のお弁当

先日日本からお友達が遊びに来てくださり楽しい時間をすごしました。
いつもブログも見てくれて「お弁当もすごいね〜」と言っていただき嬉しい限り。
でも夫婦二人の冷蔵庫の食材消費のためには主人にお弁当持って行ってもらわないと
困るのです。
e0178312_05550377.jpg
それが証拠のお友達とのランチにも出した
鶏パテ弁当。
e0178312_05551784.jpg
シャケも半身でいただくと端っこは冷凍してお弁当のおかず予備軍。
e0178312_05552035.jpg
えのき1袋はちょっと多くて使いづらい、かといって袋を開けるとすぐ悪くなりますしね。

e0178312_05552316.jpg
パンも焼くとなかなかなくならない。
e0178312_05552527.jpg
ファーマーズマーケットの美味しい蕪は葉っぱももれなくついてくるし。
e0178312_05563065.jpg

前日のおかずが最低1品は入ってます。

お弁当いらないかも?と言われると
途端に消費が滞ってしまいます。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2016-02-19 06:14 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24150555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台所 AFTER画像 カウンタ...      台所 AFTER画像 冷蔵庫 >>