2016年 02月 17日

バレンタインディナー

メニューは全く特別感のないディナーですが、、、。
久しぶりにファーマーズマーケットに行って新鮮なお野菜と
e0178312_09544344.jpg
てんこ盛りのあさり。
ご飯ソース。
Cpicon ローズ家のあさりのリゾット by ローズ家の台所
e0178312_09550302.jpg
に作り置きのチョコがけくるみ、オレンジピール(自家製)、フランボワーズ。
e0178312_09573216.jpg
そしたら主人がカルテックに講演にいらした先生に教えていただいたという
芸を披露してくれました。

e0178312_09594133.jpg
こちらのyoutubeで見られます。



なんとこの方は奥様にこれでプロポーズなさったのだとか。
その話にジーンときてしまいました。

しかし、つい芸を披露となるとこれを口ずさんで茶化してしまう我が家の食卓。




下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2016-02-17 00:49 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24142627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らすかる at 2016-02-18 08:37 x
ロマンチックな芸も、チャラララララー♪のメロディーに乗ってしまうと「笑点」みたいになるね(笑)
きっとご主人の照れ隠しだわ。
Commented by flouribunda at 2016-02-18 10:33
らすかるさん、

いやいや、私が歌い出したのよ。(ほほ、照れ隠しよ〜。)


<< 台所 AFTER画像 冷蔵庫      台所 AFTER画像 アイラン... >>