ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 05日

最近のお弁当

長い出張から主人が戻り、
お弁当作りも再開しました。
e0178312_09164587.jpg
e0178312_09164186.jpg
e0178312_09171317.jpg
e0178312_09170939.jpg
e0178312_12411585.jpg
e0178312_09184699.jpg
e0178312_09174441.jpg

週末はチーズ作り講習のために2日間朝からでかけていました。
朝ごはんとお昼ごはん、
おやつ付き。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


by flouribunda | 2016-02-05 00:15 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24102692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-02-05 07:15
この「ザ 日本!」弁当。ご主人同僚の方から、売ってほし〜い♡
言われないのですかぁ?^^ 彩りもバランスもスゴイです♪
アメリカとは思えないいつもの食卓といい、コレを20年も続ける事が
いかに大変かと。。ホント、「花マル主婦」です!!!     でん母
Commented by flouribunda at 2016-02-05 07:45
でん母さん、

私は「たこびより」がいいです。あっ、「うにいくらめし」かなっ?いんや、「だし巻きアナゴ」?やっぱり全部!!
きっと主人も同じだと思います!!


<< 台所 AFTER画像 食洗機と...      台所 AFTER画像 アイランド >>