ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 28日

HOLLYWOODサイン と Romancing the bean 再び

土曜日に長期出張から帰ってきた主人を時差ぼけ解消のため
再びHollywoodサインまで登ってきました。前回の様子
e0178312_05563232.jpg
往復約2時間半は結構辛いですが、やっぱりお山の上は気持ちがいいです。
今度誰かLAに観光に来たらお連れしましょう〜。
e0178312_05583168.jpg
尾根伝いに歩くのは楽しいです。
でも日陰が少ないので1月でも暑いぐらいでした。
ここに登るのは冬がおすすめです。
(ちなみに3ルートあり、私たちが今回も行ったのはWonder View Trail)

帰りは前回と同じくRomancing the beanへ。
e0178312_05562566.jpg
前回はお正月だから空いていたのか?日曜の11時頃はとっても混んでいました。
e0178312_05562301.jpg
今回はアラフィフメニューでサラダとグラノーラ。
しかしこのサラダ、これで12ドル。美味しかったですけどね。
カフェなのでチップがいらないからいいようなものの、
高〜い。
でも店内は混雑。
それだけお金を使える人がいるんだ、、、。
e0178312_05562982.jpg
我が家のツアコン。
e0178312_05582905.jpg
しかしこれがいつまで出来る?
もう少し簡単なトレイルの方も開拓しておいたほうがいいかも?

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2016-01-28 00:52 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24085549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台所 AFTER画像 シンク      台所 AFTER画像 クックト... >>