ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

母とJacob MaarseとLACMA

父が亡くなったのは14年前でした。
父のために母と一緒にお花を買いに行きました。
Jacob Maarse
pasadenaのお花屋さんといったら
ここかな?という感じのお店です。
プレゼントにするのも、
いただくのも、
ここのお花が定番です。
e0178312_13214638.jpg
お店で頼んで数時間後に再度取りに行きました。
e0178312_13203485.jpg
綺麗なお花です。
e0178312_13215403.jpg
日曜日はLACMAに行きました。
日本館がお目当てで行ったのです。
Etsuko and Joe Price Collection のものが見たかったのですが、、、
何もない???
あれ???
いつから???

そしてフォトスポットで写真を撮って帰ってきました。

夜は久しぶりに食事写真を撮ってみました。
e0178312_16254612.jpg
昨日ファーマーズマーケットで買った
ダンジネスクラブをクラブケーキに。
赤ピーマンのソース。
e0178312_16255025.jpg
同じくマーケットで買ったあさりでリゾット。

旅行行った日以外はほとんど
家で食べていたので
最初からちゃんと写真を撮っておけば良かったです。

もう母が帰ってしまう日も近くなってしまいました。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2016-01-19 00:20 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24060688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 母とインターネット      母とFarmer's ... >>