ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 10日

最終作業 その2

リフォーム最終作業2日目は色々な場所に
額をとりつけてもらいました。
最終作業 その2_e0178312_16385953.jpg
この時にいただいた古地図
やっと飾れました。
暖炉の上なので壁がコンクリートのため
自分たちで取り付けは不可能でした。
最終作業 その2_e0178312_16391558.jpg
1978年の西武美術館のジャスパージョーンズ回顧展
の限定品もやっと飾れました。
最終作業 その2_e0178312_16391233.jpg
ダイニング(東壁)にも絵の額をとりつけてもらいました。

最終作業 その2_e0178312_16390957.jpg
ダイニングの西壁には押し型コレクションを。
これを取り付けてもらうのが一番大変でした。
壁は昔ながらの漆喰だし、
それぞれがピタッと壁にくっつくように
金具も工夫してもらいました。
自分では絶対できません。

ちなみに秋にNYに行った時
ABC Carpet & Homeの写真です。

最終作業 その2_e0178312_16390313.jpg
同じような押し型がところ狭しと飾られていました。
我が家にコレクションがあるのは
実家の職業柄なのですが、
同じように飾る人がいるんだ、と嬉しくなりました。
最終作業 その2_e0178312_16390691.jpg
あとはピチッと閉まらなくなった扉を調節してもらったり、
ネジのゆるんだシャワードアを直してもらったり、
壊れた照明器具を取り替えてもらったり、
今回のリフォームとは関係ない、
家の他の部分のお仕事をしてもらいました。
ドアがピタッと閉まるのって本当に気持ちが良いものです〜。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




by flouribunda | 2016-01-10 02:19 | ローズ家夫婦の家 | Trackback | Comments(0)


<< 母とビバリーヒルズ      最終作業 その1 >>