ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 06日

Gjelina

2日は寄宿学校に戻る娘が買い物をしたいと
サンタモニカのショッピングストリートに行きました。
去年も2日に同じことしています。
e0178312_16114285.jpg
今回はGjelinaに行ってみました。
朝ごはん。外の席はあるのですが、犬はダメでした。
(犬は車でお留守番)
今時のおしゃれなお店。
最近よくあるインテリア。
e0178312_16114608.jpg
ラテも酸味があって美味しかった。
e0178312_16115177.jpg
モロッコ風卵。
スパイシーでお肉もたっぷり。
美味しいですが半分ぐらいがちょうど良いかも。

e0178312_16120405.jpg
9グレインパンケーキ。
雑穀好きにはとっても受けます。(=私)
でもふわっと柔らかい普通のパンケーキが好きな人には
無理かも。

e0178312_16115478.jpg
ビーガンの娘が頼んだナットミルクを使った雑穀のお粥。
かなりスパイスが効いていたためか、娘は食べれませんでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2016-01-06 01:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/24018507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< HOLLYWOODサイン と ...      Joshua Tree Nat... >>