ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 13日

サイバーマンデー 2015

去年のサイバーマンデーではこちらを買いました。
感謝祭の次の週の月曜日に
ネットショッピングが安くなるサイバーマンデーですが、
最近は前後1週間ぐらいやっているのじゃないでしょうか。
割引率もそれほどではありませんが、
とにかく少しは安くなるので
この機会に欲しかったものを買いました。
e0178312_05220367.jpg
ついにバイタミックス。
思ったより台所におくと大きくて、
思ったよりうるさいのですが、
やはりとても便利です。
アーモンドミルクや豆乳がとても簡単に作れます。
そして何で作るより滑らか。
スープも材料を入れるだけで勝手にできるので
ガスレンジを使う必要がありません。
そして作りたかった全粒粉やライ麦粉。
e0178312_05220864.jpg
まだ強力粉を混ぜていますが
自家製粉して作ってみました。
これで色々粉を買わなくてもすみます。
e0178312_05215966.jpg
そして去年に引き続き2代目ファンヒーター。
夏も必ずファンを使っているので一年中使えるこの製品はとても便利です。

去年買ったファンヒーターも引き続き便利に使っています。
同じく買ったダイソンの掃除機もとても優秀。
掃除が楽しくなります。
しかし最近日本製品を欲しくなることがないのが淋しい限り。


今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


by flouribunda | 2015-12-13 05:46 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23957259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リフォーム計画 タイル      リフォーム計画 水栓器具 >>