ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 25日

日本よりお友達がきました 1日目

夏休みを利用して、大学時代のお友達が日本より訪ねてきてくれました。
大学3年生と高校2年生のお嬢さんと3人で旅行です。
ラスベガズに2泊して我が家に3泊でした。

1日目は午後2時に空港にお迎えに行き、直接家に。
ロスアンジェルスは平日は車が混むのでその時間からでは身動きとれません。
フリーウェイが観光ポイント。

e0178312_09411451.jpg
冷蔵庫が壊れ、諸般の事情によりそのままなので料理もたいしたものができません。
なので夏のカルテックの風物詩、職員会館のビアガーデンに行きました。

雰囲気はとても良いのですが、おもいっきりアメリカンなお食事。
アメリカ初心者(じゃなくても)には難しいですね。
e0178312_09410086.jpg
その後、気をとりなおしてラウンジでケーキとお茶。
この方が良かったかも?

そして大学内を少し案内して
家に戻り初日は終わりました。

e0178312_11260939.jpg
で家に帰ったら冷蔵庫が復活していました。
そろそろ冷凍庫の食材が危ないところだったので
命拾い。
ちょっと冷えすぎじゃない?という感はありますが、
冷えないよりマシ。

このまま復活してくれるといいのですが。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村






by flouribunda | 2015-08-25 11:32 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23598256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日本よりお友達がきました。2日目      時間との戦い >>