2015年 08月 22日

時間との戦い

主人が出張からもどり
まずお昼ご飯。

冷蔵庫は完全に室温になり、
普通の食器棚となりました。

台所で一番良い位置を占めている大きな食器棚。
実は便利かもしれない。

冷凍庫は壊れてから5日目ですが
まだかなり冷たいです。
でもそれも時間の問題。
e0178312_06082554.jpg
とにかく冷蔵庫と冷凍庫の食材消費最優先メニューが続きます。

e0178312_06103060.jpg
夜ご飯。

今はガレージに置いてあったこちらの冷蔵庫を使って
どうしても冷蔵が必要な物を入れています。

e0178312_13191271.jpg
ちょっとぶれていますが。
ここから自分の食べ物が出てくるのを知ってしまったお嬢さん。
開け方はまだわかっていないらしい、、、。
これも時間の問題かも?
 
あまり使っていませんでしたがこちらも10年物の簡易冷蔵庫。
捨てようと思いつつガレージに置いてあったもの。
捨てなくて良かった、、、。
この大きさでもあるとないとでは大違いです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村







by flouribunda | 2015-08-22 02:07 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23584614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げな at 2015-08-25 08:20 x
はじめまして。ロサンゼルスとパサデナの境目に住んでいます。
お料理がとても美味しそうでおもわずコメントしてしまいました。
今週はまた暑さがぶり返すようですし、ワンちゃんが冷蔵庫を開けるようになってしまったら、ちょっと心配ですね~
Commented by flouribunda at 2015-08-25 11:37
げなさん、

コメントありがとうございます。お近くにお住まいなのですね!
また暑くなってきましたね〜。
そうなんです。冷蔵庫の前に陣取ってるのですよ。
でもまだわかってないらしい、、、。
ちょっと手を引っ掛けるだけでいいのよ〜と教えてしまいそうな私のほうが心配だったりして。


<< 日本よりお友達がきました 1日目      15年間お世話になりました >>