ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 20日

Ledlow

今週はLedlowというレストランに行ってきました。
先週行ったBaco Mercatの系列店です。
流行るのが納得の素敵なお店でした。
e0178312_09502214.jpg
先週Baco Mercatに行った時のこと。
隣にあるこのお店の前を通りかかった時、
このお野菜盛り合わせが供されていました。
私もお友達も一目惚れ。
「じゃ、来週ね。」
ということで再度訪れたダウンタウン。

今回はチャンスがある時に駄目元でお誘いしないと
なかなかお会いできないお友達もご一緒に3人で行きました。
アラフィフ世代は実は忙しいのであります。

写真は炭火焼の季節のお野菜とランチドレッシング。
でもこのランチドレッシングがとても軽くって、
香ばしい炭火焼のお野菜と合っていました。
カラフルで女性好み。

e0178312_09502702.jpg
お店のお兄さんオススメの
温かいスナップエンドウ、水牛のモッツアレラチーズと桃のサラダ。
メープルシロップでソテーしてあるのか
ほんのり甘くって美味しいです。
甘辛味にモッツアレラチーズの脂肪分
合わないわけがないですね。
+炒ったパンプキンシード。
モッツアレラチーズもちゃんと芯まで温かくって、
アメリカのレストランも芸が細かくなって嬉しい限りです。

e0178312_09503466.jpg
シュニッツェルも鶏肉でさっぱり。
ハーブソースも爽やかで美味しかったです。

3人でいくとシェア出来て色々食べれます。
アメリカのレストラン、シェアが当たり前になってきています。

2週続けてランチにおつきあいいただいたお友達は
こちらに2年間お住いで、今春に日本に帰国されました。
今回はお子さんたちとママだけで
夏休み期間中だけの滞在。
日本でお仕事大変なパパさんには申し訳ないですが、
また来てね〜。
それまでに新しいレストランを探しておきます!

と優雅なマダムランチを楽しんだのも
束の間。

今日は3泊5日の日本弾丸出張を終えた主人のお帰りです。
e0178312_15032946.jpg
写真は今回の出張に出かける前々日のものです。
東海岸出張に同じく3泊で行き、
帰ってきた当日のお夜食です。
そして翌々日、再度出かけたのでした。

長旅の疲れが癒せるような、、、
今日は何にしましょうね。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


by flouribunda | 2015-08-20 03:46 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23578152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 15年間お世話になりました      最近のパン >>