ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 07日

お庭にあるものとおからでサラダ

アスペンからの飛行機は午前9時50分発でした。
1時間時差があり、飛行時間は約1時間45分なので
お昼には家に戻れました。

飛行機で移動すると丸二日かけて車で行っていたのはなぜだったんだ?
と思ってしまう近さです。

お庭にあるものとおからでサラダ_e0178312_04264117.jpg
3週間留守にしていたので冷蔵庫には何もありません。でもすぐにお買い物に行くのは大変だったので庭の畑から収穫。
日本のきゅうりが育ちすぎて黄色くズッキーニのようになっていました。皮は固かったですがちゃんと食べれました。



お庭にあるものとおからでサラダ_e0178312_04264435.jpg
冷凍庫にあった炒りおからに味をつけてドレッシングがわりにしてケールと和えました。
おからの味付けはこんな感じ。
Cpicon ローズ家のおからタブレ by ローズ家の台所

トマトときゅうりは別にオリーブオイルと塩、こしょう、ハーブミックス、バジルで和えました。
それをおからケールサラダの上からかけて
レモン汁をかけた即席サラダ。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村






by flouribunda | 2015-08-07 04:39 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)


<< 今年のぶどうの収穫と干しぶどう      アスペンのこまごま >>