ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 02日

つくってみたもの色々 vol.9 

まだまだつくれぽは続きます。
e0178312_10024764.jpg
ピーマンと油揚げを使ったドレッシング。もうちょっとピーマンを細かく切ったほうがよかったかも。

e0178312_10025702.jpg
人参のガスパチョ。スープというよりもペーストになってしまいました。
食べるサラダ。ディップのようにして食べるといいかも。
e0178312_10030565.jpg
きゅうりのニンニクいため。新鮮なきゅうりで作ると美味しいです。

e0178312_10030815.jpg
カシューナッツ、ブロッコリー、ピーマンのパエリア。
これはあらかじめ焼いたピーマンをふんだんに使ったほうが良いかも。
カシューナッツもローストして最後に加えたほうが色んな歯ごたえが楽しめるかもしれません。
e0178312_10033259.jpg
焼きなすドレッシングのサラダ。
k
e0178312_10033705.jpg
きのこと金時豆、ピーナッツの炊き込み御飯。

今回もこれらの本を参考にしました。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




by flouribunda | 2015-07-02 04:10 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23305856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一足先にアスペンへ      つくってみたもの色々 vol.... >>