ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 25日

人参ごはん

娘がお友達のところに泊まりにいったので、主人と二人でムービーナイト。
実は”Rome"を娘と一緒に見だしたのですが、
とにかくかなりR指定の場面が多い。
しかも残酷なシーンも多く、人が一杯傷つけられたりするので
ティーンエイジャーには見ていられなかったようです。

でもとっても面白い。
アラフィフ夫婦はしっかりはまってしまいました。
人参ごはん_e0178312_13061688.jpg
作ってみた人参ごはん。
簡単すぎるレシピで美味しいのかな?と作っていなかった
オリーブオイルと人参のみじん切り、塩こしょうだけのごはん。
この機会に作ってみたら、あら不思議。
普通の人参ではおもしろくないので濃い色の京人参みたいなのを使ったのですが、
人参だけとは思えない奥深い味。
普通の人参でも絶対美味しいと思います。
あやうく生姜を足そうかしら?と考えて足さなくて良かった。


またこちらから。
これ、人参だけ、というのが美味しさの秘訣のような気がします。
人参ごはん_e0178312_13065677.jpg
お野菜づくしメニュー。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2015-06-25 03:05 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)


<< チョークアートフェスティバルと...      最盛期のお庭のトマトと生パスタ >>