ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

最盛期のお庭のトマトと生パスタ

暑くなってくると急に熟すスピードが上がります。
もうちょっと、と思っていると鳥につつかれるので
油断できません。
e0178312_10164851.jpg
毎日ボールに一杯。(これは一部)
e0178312_10165249.jpg
今回はトマトソースに
Cpicon ローズ家のトマトソース by ローズ家の台所
せっかくだから生パスタをつくりました。
e0178312_10165513.jpg
生パスタをつくるとシンプルにトリュフだけでも食べたくなります。

我が家はずっとこれで作っています。
もう買ってから20年ぐらい。
同じメーカーのものが日本でも売っていました。

こういうシンプルなつくりのものは壊れませんね。
e0178312_10165877.jpg
パスタのお供はサラダと
最近はまっているお野菜のペースト。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




by flouribunda | 2015-06-24 03:16 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23297621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raypianoviolin at 2015-06-24 06:40
ふわぁ~、おいしそう。。。いつか食べさせてください~(願)。^^
Commented by flouribunda at 2015-06-24 09:17
レイママさん、

看病疲れ?良くなってきてよかったね。暑いからくれぐれも気をつけてね〜。今度機会があるときに絶対作ってあげるね!


<< 人参ごはん      サワードウパン >>