ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 07日

Rome

娘が帰って来たら一緒に見ようと思っていた大河ドラマ”ROME"を早速見てみました。
アメリカのHBOとイギリスのBBCが共同制作したという、
制作期間も費用も膨大な超大作です。



しかしこれもかなり冒頭からR指定のドラマでした〜。
最近はテレビドラマでもケーブルテレビだったらこのぐらいは普通なのでしょうか??
テレビを見ていないのでわからない、、、。
同じようなケーブルテレビ制作の大河ドラマThe Borgiasもかなり過激だったので
びっくりしましたが、これもその点では劣っていない、、、。
せっかく歴史を学ぶのにも良いのに、これじゃあ間違っても小学生には見せられません。
中学生でもかなり苦しいかも?なんて思うのは私だけでしょうか。

e0178312_08124894.jpg
もう見せてしまったものはしょうがない。
ローマの歴史をしっかり頭に刻んでもらいましょう、、、。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2015-06-07 08:34 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/23229768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Zinc Cafe      無事帰還 >>