ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 25日

最近のお弁当

e0178312_02523613.jpg
肉巻エリンギとCpicon ローズ家のカブの葉いため by ローズ家の台所
e0178312_02523953.jpg
ヨーグルティアで低温調理した(味をつけないでただ煮るだけ。)豚フィレと半熟卵を甘辛ダレで一晩漬けたもの。
主「柔らかくって美味しかったね〜。ロージーも(犬)食べたかったでしょ。」
(アラフィフ夫婦の会話には犬も当然参加します。)
私「、、、、。」(もうすでにロージーは食べている、、、。)
e0178312_02524531.jpg
先週出張した時の機内食弁当。肉巻おにぎり。
e0178312_02524297.jpg
鶏の照り焼き弁当。
Cpicon ローズ家のお弁当 照り焼きチキン by ローズ家の台所
最近は蜂蜜を常備していないので、もっぱらメープルシロップで代用。
別に他意はなく、メープルシロップか蜂蜜かどちらかあればよいので。
今あるメープルシロップがなくなったら久しぶりに蜂蜜を買いましょう。
e0178312_02524957.jpg
春はやっぱり豆ご飯弁当。

今日もご訪問ありがとうございます。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2015-04-25 00:10 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/22977320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚肩ロースの低温焼きとTart...      木の芽ごはん >>