ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 06日

Egg White Spanish Omelette 

「白身のオムレツ」より英語で書いたほうがよっぽど美味しそうな気がします。
Egg White Spanish Omelette _e0178312_07514285.jpg
「なんでわざわざ白身だけ?」「味がなくて美味しくない。」と良く言われますが、
私は黄身が入っているオムレツより白身だけの方が好きなのです。
美味しい卵の弾力のある白身は黄身と混ぜちゃもったいない、とすら思っています。

なのでカヌレを大量に作ったあとには大好きな白身オムレツ。

Egg White Spanish Omelette _e0178312_07514508.jpg

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





by flouribunda | 2015-03-06 01:56 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(4)
Commented by raypianoviolin at 2015-03-06 02:52
よくご飯の写真で、ご主人様が『待て』状態で待っているのが、なんとも微笑ましい。きっとお顔はワクワクしているのでしょうね。湯気の上がっているお料理写真が好き~。^^
Commented by flouribunda at 2015-03-06 05:58
レイママさん、

はは、気がついた。そうなの「いいよ。」って言ったら「はいっ!!」って。
Commented by cazorla at 2015-03-06 07:35
じゃがいも入りなんですか?
うちもよく白身があまります。
Commented by flouribunda at 2015-03-06 17:13
cazoriaさん、

あちゃ〜、本場スペインの方からコメントが入るとは、、、汗です。うちはジャガイモはいれないのです。なるべく糖質オフで。そもそも最近子供がいないとジャガイモも買いません、、、。


<< 野菜のオードブルとNaked ...      果物チップス >>