ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 23日

最近のお弁当

年末からお弁当の写真がたまっていました。
ちなみに大学は学生が冬休みでいなくても、研究者に休みはないのでお弁当作りはあります。
e0178312_07074907.jpg
e0178312_07075794.jpg
e0178312_07082098.jpg
e0178312_07080837.jpg
e0178312_07080282.jpg
e0178312_07081316.jpg
e0178312_07085325.jpg
今日もご訪問ありがとうございます。一挙に公開すると同じおかずだったりするのがバレてしまいますね。


下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



by flouribunda | 2015-01-23 00:10 | ローズ家夫婦の食卓 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/22744426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raypianoviolin at 2015-01-23 01:36
え~!?見ていても同じおかずって気が付かなかったよ。私だからかな(笑)?あの後、絶対に入っていると思っていたフェーブ(アーモンド)見つけられなかった。。。犯人は私だと決め付けられてるけど。。。
Commented by flouribunda at 2015-01-23 08:46
レイママさん、

羊じゃなくてよかったね!
犯人にされときなさい。おめでとう!王様だ。


<< 蒸しナスと韓国料理の本      Manhattan Beach... >>