ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 07日

そしてボストン

グランドキャニオンの続きです。

e0178312_4485864.jpg学校が始まるまでの約10日間は高校のためにPCやiPadを買いにいったり、歯医者、矯正歯科、美容院、パスポートの更新、そして夏休み会えなかったお友達と次々に会い、瞬く間に過ぎて行きました。


e0178312_542633.jpgそして最後の週末はボストンに来ました。まずは食事記録。1日目はハーバードスクエアにあるAlden & Harlowタパスみたいなおしゃれな居酒屋風レストラン。こういうレストランが最近アメリカではどんどん増えているような気がします。ここもとっても混んでいました。写真はおつまみのいんげんのピクルス。ヘルシーでさっぱりしていてとってもいい感じ〜。


e0178312_574375.jpge0178312_575468.jpge0178312_581320.jpge0178312_583211.jpge0178312_584815.jpge0178312_59471.jpgと思ったら後からきたのはすべて結構ハイカロリーなこってり系でした。ウェイターさんが「1つの量が少ないから一人2−3皿頼んで分けて食べてください」と言われたのを真に受けたのが敗因。でも値段もとってもお値打ちだし、雰囲気は良いし、量さえ頼みすぎなければ、味はなかなか悪くないと思いました。流行るのがわかります。


e0178312_5152348.jpgこのレストランではじめてこのTシャツを着ている人に遭遇!嬉しくなってデザートをプレゼントしてしまいました。ライバル校の大学生で夏休みにこちらでインターンをしていた時に買ったそうです。


そして2日目はイタリアンレストランSorellinaに行きました。昨日のレストランみたいにガヤガヤとカジュアルな雰囲気とはうってかわって、こちらはかなり高級感のある落ち着いたレストランです。

e0178312_5335920.jpge0178312_5341333.jpge0178312_5342642.jpge0178312_5344093.jpge0178312_53452100.jpgここもかなりのボリュームでした。一般的に西海岸のレストランより量が多い様な気がするのは気のせいでしょうか?味云々の前に食べ物の量のインパクトがありすぎ。旅行中の胃袋にはこたえます。


e0178312_5404387.jpg今日もご訪問ありがとうございます。ひさしぶりに夏にボストンに来ました。やはり素敵な街です。娘にとっては初めて来た夏のボストン。全く印象が違うそうで、とっても気に入ったようです。
下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村








by flouribunda | 2014-10-07 00:25 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/22445546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツナの水煮と保存容器 Frig...      キムチとラバーゼ ステンレスボウル >>