ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 18日

アウトレットとアルバイト

今回の4連休は間にコンサートはあったものの、嵐の前の静けさ。ちょっとのんびり出来る唯一の週末でした。これから学年末まではとにかく休みなしで突っ走ってもらわないといけません。その景気付けに車で1時間ぐらいのアウトレットに連れて行ってあげました。

車で1時間なのですが、パンサーが行くのは4年ぶりです。今回は自分のデビットカードも持っているし、お目当てのブランドもいくつか、もうお買い物も慣れたものです。

時間も限られているので、二人とものぞきたいお店は一緒に、趣味の違うお店は別行動で携帯で連絡取り合い、二人とも満足なお買い物でした。(あれ?誰の景気付け?)

往復2時間、アウトレット滞在時間は約4時間。
好きなものが安く沢山買えて、とっても楽しく満足だったようです。

今回の4連休にはお向かいさんの留守宅のワンちゃんの世話もアルバイトで引き受けました。もうご老犬なので、家でずっと寝ています。パンサーのお仕事はとっても簡単、朝15分、そのワンちゃんをお庭に出して遊ばせてあげるだけ。それを2日間。でも20ドルももらってしまい、なんだか申し訳ないぐらいです。

e0178312_1649119.jpg今日もご訪問ありがとうございます。4連休中、まともにテーブルでご飯を食べたのは、いつだっけ?その希少な写真です。カリフラワーソースのパスタ、菊菜と洋梨のサラダ、お庭のスナップエンドウの女子ご飯。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2014-02-18 16:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/21698901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2014-03-07 12:18 x
なんだかこの辺りから駆け足で、夏になだれ込んでいくような〜^^。
8年生、なんだか忙しいですね@@。
3月が特に、週末は遠出や泊まりを含めて皆ふさがっていてーーでも息子一人で出かけて、親はあまり関わらないことが多くなり、段々に子離れも進んで行くのでしょうね〜〜。
母娘でショッピンング〜とっても楽しそうですね!
Commented by flouribunda at 2014-03-07 22:39
クローバーさん、

本当、もう気分は学年末ですよね。来年度の予定も決まりだす頃、外でも、家の中でも別行動がグンと進行中です。ショッピング、娘も大好きなので私に似ているな〜。


<< おひな祭り      弦楽オーケストラコンサート >>