2014年 02月 16日

お友達のお誕生日パーティ

e0178312_15502625.jpgパンサーも今週末は4連休でちょっと一息です。
金曜日はお昼からお友達の家に行きお誕生日のスリープオーバー(お泊まり)でした。
仲の良いお友達5人組でスカイダイビング体験に連れて行ってもらったそうです。写真は飛んでいるパンサー。
実はこれ私も25年前に大阪でやったことがあるのですが、全く同じ。もうちょっと進化しているのかと思いました。


e0178312_15505232.jpg今週末も雨もなくとっても良いお天気でした。日本でも大雪、アメリカでも東は寒波だというのに、なんだか申し訳ないです。

今日もご訪問ありがとうございます。8年生になってからはとにかく忙しくってはじめてのスリープオーバーでした。とっても楽しかったようです。



下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2014-02-16 15:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/21692031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsumikan at 2014-02-16 17:36 x
わっ、みんなショートパンツ!LAガール!っていうのが伝わります。楽しそうですね。
ご主人さまは某研究所ですか?
こちらは今日は強風です。気温の違いで体調を崩されませんように。
Commented by flouribunda at 2014-02-17 00:34
ミカンちゃん、

おお、そうか!これはショートパンツと呼ぶのか!ホットパンツかな?いや、それは死語かな?と思ってました。もう冬服も夏服もあったもんじゃないですよね。主人は16日の朝1番で仙台でお話しなくちゃならないのですが、この分じゃどうかしら?昨日は仙台までたどりつけなくて東京に泊まっているようです。
Commented by natsumikan at 2014-02-17 06:59 x
もしかしたらホットパンツかもしれません。私も何ていうのかわかりません!笑
仙台も今年は記録的な大雪だったようです。私のところは20〜30センチほどでした。関東は交通が麻痺してしまいますね。北国では雪が降ったら当たり前の除雪車もないので道は自分で雪かきするかぐちゃぐちゃです。
うちのひとは水曜日からサンディエゴでーす。
Commented by flouribunda at 2014-02-17 15:19
今年は雪だるま作り放題ですね。
主人は今どこにいるんだか。仙台にたどり着けているのだろうか?18日の飛行機で帰ってくる予定なんですが、飛ぶのかしらね。ご主人も心配ですね。こっちは毎日ピーカン晴れですが(あれ、これも死語??)。


<< 弦楽オーケストラコンサート      バレンタインデーディナー >>