ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 15日

屋外トリムペンキ終了と部屋の模様替え

e0178312_155276.jpge0178312_1553361.jpg11月からはじまった外壁のトリムのペンキ塗り替えが終わりました。約3年前に一度自分で痛んでいるところだけ塗り直したのですが、それがまたハゲハゲになって見るも無惨でした。今回は全面的に塗り替えたほうがいいだろうとのことで、せっかくだから色を変えて黒にしました。雨樋も変えたので何だか落ち着いた雰囲気になってとても気に入っています。今年の懸案事項その5終了。


e0178312_1514279.jpgそして本当は来年の予定だった模様替えも前倒しで取り組んでいます。

今日もご訪問ありがとうございます。毎日テーブルの上を拭き清められる、、、、幸せです。

下のバナーにクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-12-15 17:03 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/21453539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-12-15 22:33 x
黒、落ち着いていて素敵ですね〜!
我が家は11月にドアを変えたり、そのせいかわからないのですが(でもたぶん?振動もあって?)、水道管が破裂したり><。なんだか大変でした〜。
ペンキ塗り直したいと思いつつ、自分でペンキ塗りってしたことがないんです。息子がキャンプなどで出て時間があるときにしようかなあ、とは思っているのですが、うまくできるかちょっと(かなり?)不安です〜。
Commented by flouribunda at 2013-12-16 14:29
クローバーさん、

なんだかそうですよね、後から後から連鎖反応で直すところが出てきます。私もペンキは見よう見まね。今回はまた日本の職人さんに頼んだので楽でした〜。でもまだ家の中で自分でやらなきゃいけないところもあります。


<< お家ディナー      ロブスター鍋 >>