ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 18日

「いってらっしゃい」とパエリア

e0178312_15191052.jpg昨晩主人が日本に出かけました。こちらを夜中に出発する羽田便なので夕ご飯を一緒に食べて夜の10時に出かけました。夕ご飯のメインは主人もパンサーも大好きなパエリア。具はあさり、いか、赤ピーマン、いんげん、マッシュルーム。あさりを「入れすぎたかな?」と思ったのですが、とても良いお出汁が出てかえって正解でした。

Cpicon ローズ家のパエリア by ローズ家の台所

今日もご訪問ありがとうございます。やっと時差ぼけが直った頃にまた出張です。羽田便だと日本には早朝着、朝の9時には無事目的地に到着したそうです。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-09-18 10:07 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/21079546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko at 2013-09-20 12:43 x
パエリア、とっても美味しそう~☆こちらに来て一度も作ってないので、ものすごく食べたくなりました!今度レシピ参考にさせていただきますね♪flourbundaさんのようには
できないかもですが。。。

そうそう、Urth Cafeが4時に閉店とはビックリです!!
でも美味しいなと思ったら、抹茶はちゃんと京都から取り寄せてるものを使ってるそうです。
ぜひまたトライしてみてください~♪
Commented by flouribunda at 2013-09-20 13:26
norikoさん、

さきほどブログにお邪魔していたのでメイルでもしようと思っていたところでした。とっても素敵に書かれていて、「誰の事?」と思ってしまいましたよ!

今度必ずリベンジしてきます!


<< 庭仕事その2とガレージ整理      水道管の破裂とパドロンペッパー >>