ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 11日

おかえりなさい

日曜日に主人が日本出張から戻りました。帰ってからは業務連絡ばかり、、、。またすぐに出かけるので優先順位の高い順に仕事の合間を狙って話し合い。家に帰ってもなかなかのんびりと休めなくて申し訳ないです。

e0178312_8274850.jpg久しぶりの家ごはん。パンサーと私だけだと簡単にワンプレートも多いのでいけません。


e0178312_8484518.jpg今日もご訪問ありがとうございます。今回の日本からのお土産は”新米”。とても美味しかったです。主人が帰ってきた日からこちらも涼しくなりました。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-09-11 08:52 | ローズ家の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/21051803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maman at 2013-09-11 12:53 x
ブログを更新されていらっしゃらなかったので、ご主人様が戻られて、甘〜い…あ、、もとい、、お忙しい日々をお過ごしのことと思っていました。

美味しそうなご飯♪ またまたおしゃもじネタで申し訳ないのですが、、気になって(笑)。 

で! そういえば、私、自宅用に(念のため)二つ買っていたんだわ!と。。

(そういえば、説明書きが袋の中にあったような気がして)袋の中をみましたら、やっぱり普段使いにしてよいとのことでした。
(なんでもっと早く気づかなかったんでしょう!?)

たしかに、おしゃもじって悪くならないですよね。
(そういえば、うちの前任も、、何年使ってるかもわからないほど…)
ということで、私も「いつか」神社か、土にお返しすることに致します。
Commented by flouribunda at 2013-09-12 04:12
mamanさん、

あら?説明書きがあった?そういうものはちゃんと読まないと、、、、お恥ずかしい。お手数をおかけしてご免なさい。

出張から戻っても、時差ぼけとたまっているこちらでの仕事の合間にしか話がが出来ないので用事が片付かず、そしてまた次の出張になってしまいます。なかなかゆっくりとは出来ないのでちょっと可哀相です。でも出張先の方がゆっくり休めたりして??


<< Downton Abbey 3      干野菜の炒め物と熱波 >>