ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 28日

復路のこまごま

復路のこまごま_e0178312_14123293.jpg食料品消費のために日曜日の朝、朝食も兼ねて焼いた生クリームスコーンはココアバナナとブルーベリー味。コーンフレーククッキー。バターを一切使わないビスコッティは抹茶ときな粉味。どれも日持ちがするので帰りのドライブ旅行のお供になりました。


復路のこまごま_e0178312_14181888.jpg朝10時発アスペンからコロラド州とユタ州の州境の町Fruitaで給油(アスペンから2時間)。そして写真のユタ州のほぼ真ん中の休憩所まで2時間。そこから2時間半でCedar Cityで給油とスタバ。その後宿泊のSt.Georgeまでは40分。余裕で6時前にホテルに到着しました。ホテルはこちら。往路で泊まったCedar Cityより標高が低いため、夕方6時でも気温が37度と高いので(Cedar Cityでは午後5時で30度でした。)散歩がしにくい犬には可哀相ですが、ホテルはこちらの方が快適でした。

写真はありませんが、お昼は残り物でのり巻き、夜は冷凍庫に残っていたパン、残り物のニソワーズサラダ風、焼人参、生野菜のお弁当。


復路のこまごま_e0178312_14351297.jpg翌日は朝9時に出発。ラスベガスまで2時間弱、親戚のお家で休憩させてもらいました。その後2時間運転してBarstowで給油とパンサーはIn-N-Outのドライブスルー.


復路のこまごま_e0178312_1442367.jpgパサデナまではさらに1時間半。途中お約束のように山火事に遭遇しました。南カリフォルニアはこれからが夏本番?火事の怖い季節です。自宅に到着したのは午後3時半。1泊2日で帰ってくるのは苦ではありません。若い時だったら1日ずっと運転して帰ってきちゃってたかも?


復路のこまごま_e0178312_3394262.jpg今日もご訪問ありがとうございます。帰宅した晩はお目当てのレストランに行こうとしていたのですが、予約が取れませんでした。急遽予定変更でスーパーマーケットに行って、何か食材を買おうとしたのですが、何を買ってお料理しよう?という考えが全くまとまらず、売り場で呆然。なので買った事もないお惣菜を適当に買ってみました。疲れてない、と思っていたのですが、身体は嘘をつかない、と思いました。翌日に買い物に行った時はもう普段通り、しかも高地トレーニング後でかえって元気なぐらいでした。やっと片付けも終わり、平常が戻ってきています。

下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-08-28 03:45 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< A Late Quartet ...      今年最後の週末 >>