ローズ家の台所

crowncity.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 07日

アスペン山登山とFrom the top

アスペン山登山とFrom the top_e0178312_13231477.jpg日曜日は午前中アスペン山に登りました。今回の滞在では2回目、1回目はこちら。2時間15分で登ることができました。


アスペン山登山とFrom the top_e0178312_13255039.jpg山頂のレストハウスでの食事はいつも同じサラダとノンアルコールビール。さすがに3400メートルの高地でアルコールは頭痛くなりそうなので。

夜は国営放送のラジオ番組”From the Top”の収録を観てきました。オーディションで選ばれた18才以下のクラシックの演奏者が出演するラジオ番組でとても人気があります。今回はアスペン音楽学校で実際にオーディションが行われ、出演者は音楽学校のTop Performerばかり。素晴らしい舞台でした。放送は9月16日だそうです。特に中国の小さな街の音楽とは無縁の家庭に育ち、今はカーティス音楽院で勉強しているという16才のピアニストの演奏は凄かったです。
皆本当にインタビューの受け答えが上手な事にも驚きました。
ラジオの収録を観たのは初めてでとても楽しめました。


アスペン山登山とFrom the top_e0178312_63151100.jpg今日もご訪問ありがとうございます。「登りましょう!」と言って素直に(じゃないかもしれないけど)ついて来てくれるのは、もう犬だけです。


下のバナーのどちらかに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2013-08-07 06:36 | ローズ家IN ASPEN | Trackback | Comments(0)


<< String Showcase記録      Puccini's S... >>