2014年 11月 12日

ボーディングスクール受験:インタビュー予約  その3 2013−8−2

(昨年、娘がボーディングスクールを受験した際書いていた未公開の過去記事です。末尾のTag#ボーディングスクールを押していただくと受験に関する公開済みの記事がまとめて見られます。)

全ての学校の予約を予定通りに取る事ができましたが、なぜか4、5、6校目はメイルで確認書が届きませんでした。1、2、3校目は言わなくても届いたのでそういうものだと思っていたのが間違いなのでしょうか。
西海岸からお金をかけて時間もかけて受験しにいくのだから間違いがあってはいけないので、もう一度娘に電話をかけさせて確認書を送ってもらう様依頼しました。4校目、5校目からはその日に確認書が届きました。これで安心。6校目はインタビュー2週間前に確認書を送ることになっている、とのこと。なんだか解せない部分はありますが、もう一度電話で日程の確認もしたので、まず大丈夫でしょう。

飛行機もインタビュー初日の前日夕方に着く便を予約購入しました。帰りは最後の学校が朝一番のインタビューでその日の夕方の便です。

ホテルは全て翌日の朝のインタビューがある学校のすぐそばのホテルを予約しました。1泊ずつの滞在なので少し移動が大変でしょうが、いたしかたありません。

e0178312_7262351.jpg

起点終点はやはりこの街。

今日もご訪問ありがとうございます。こちらの事情をよくご存知の方には学校名なども分かるとは思いますが、あえて記しておりません。どうかご了承下さい。

下のバナーに応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by flouribunda | 2014-11-12 00:10 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://crowncity.exblog.jp/tb/20878559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ざくろとグローバル包丁 GSF...      栗ごはんとキムチ >>